裏メニューのデミグラスオムライスが旨い!

20130523-202333.jpg
 
こんにちは
秋葉仁です(^O^)/
 
バンキンヤにはなんでこんなにも裏メニューが多いんだ?(笑)
 


 

20130523-202458.jpg
 
そんな中で僕がこの頃ハマってるメニューがこのデミグラスオムライスなんです
 

トロトロのたまご!
チキンたっぷりのチキンライス!
 
フライパンでゴワ〜!と炒めてあるからお米がグチャグチャしてなく、チキンライスだけで食べてもメッチャ旨いです!
 
そこにトロトロたまごとデミグラスソースを一緒に食べるのは
 
な〜んて贅沢なんでしょう!
 
裏メニューなので言わない限り出てきません(笑)
 
なんでか?
注文を受けてから鶏肉をチキンライス用に切るからです
 
つまり、頼んでもすぐに出てきません(笑)
 
だから旨いのかも(笑)
 
ではまた!
 
 

HOME

管理人

秋葉仁

こんにちわ〜秋葉仁です。日々の生活の中には沢山の些細な出来事があります。見過ごしてしまうとすぐに忘れそうな事に注目し少しでも書きとめ、小さな楽しみ、小さな幸せを感じながら生活したいです。そんなちょっとした事をメモ的につらつらと書いていきたいと思います。まぁ〜見るだけ無駄な事ばっかだけどね(笑)

秋葉のおすすめ