夏が近づくとバイクが欲しくなるんだよね

 
こんにちわ
秋葉仁です
 
あ〜も〜夏ですね(^O^)/
 
この時期になるとバイクに乗りたくなりません?
高速をビューんと遠くまで(笑)
 


 
って思っていたらヨドバシカメラにこんなバイクが展示してありました
 
めっちゃドンピシャ!
GoPro hero3を取り付けてツーリングとかいいじゃな〜い
 
しかし!
今年は自転車でポタリングするんだい!
 
ダホンと一緒にあっちゃこっちゃお出掛けね
 
 

HOME

管理人

秋葉仁

こんにちわ〜秋葉仁です。日々の生活の中には沢山の些細な出来事があります。見過ごしてしまうとすぐに忘れそうな事に注目し少しでも書きとめ、小さな楽しみ、小さな幸せを感じながら生活したいです。そんなちょっとした事をメモ的につらつらと書いていきたいと思います。まぁ〜見るだけ無駄な事ばっかだけどね(笑)

秋葉のおすすめ