名刺がなくなったのでイラストレーター

こんにちは 秋葉仁です   仕事で必ず必要なのが名刺ですよね。 その名刺がなくなっていた事に気づかず(~_~;)  

続き読んじゃう?

アイス食べようと思ったら

バンキンヤに戻ってきてアイスクリームが食べたくなり、発注しました。 しばらくして僕の所に出てきたアイスは(~_~;)

続き読んじゃう?

ちょっとハマっているアイス

こんにちは 秋葉仁です この頃ハマっているアイスが「苺のパリッテ」なのですが、ちよっと可愛らしいソフトクリーム型をしているでしょ?

続き読んじゃう?

携帯からの投稿テスト

携帯から投稿出来るのか試してみました。

続き読んじゃう?

管理人

秋葉仁

こんにちわ〜秋葉仁です。日々の生活の中には沢山の些細な出来事があります。見過ごしてしまうとすぐに忘れそうな事に注目し少しでも書きとめ、小さな楽しみ、小さな幸せを感じながら生活したいです。そんなちょっとした事をメモ的につらつらと書いていきたいと思います。まぁ〜見るだけ無駄な事ばっかだけどね(笑)

秋葉のおすすめ